妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艦これをちょこちょことやってます。125「E-4物欲センサーは超優秀」  

E-4は海風がドロップします。

信じられないくらい可愛い白露型駆逐艦です。

もし、海風を得ずに夏イベントを終わらせてしまったら、すなわちそれはイベントの失敗を意味するレベルです。

そういうわけで、ここでも丙掘りをやらなきゃいけません。・・・この夏掘ってばっかりやな。

ついでに、この海域ではドロップを逃していた朝霜と高波がドロップします。

そう!三面待ちです。

持てない艦娘がドロプする確率は三倍です。これは楽勝ですね。

まぁ、全員ドロップする必要はありません。朝霜が落ちてくれれば嬉しいですが、

海風さえドロップしてしまえば、この夏イベントは勝利ですから。

高波?まぁ、好みじゃないからついででいいです。


一発目・・・高波・・・

なんだ、このクソゲー!

ホントに高度な物欲センサー備えてんな!

その後も、清霜、早霜とドロップしながら高波再ドロップ・・・沈められたいのか?

このままじゃ俺提督が暗黒のオーラに飲み込まれちゃうよ。

救いは連合艦隊じゃないおかげでバケツは消費するけど、資源自体はあんまり消費しないこと。

でも、ドロップしなきゃ意味がないのです。

このペースだと本当に最終日までに最終海域に辿り着けるか怪しいな。

ではー!。
関連記事

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/492-2a66bd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

