妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艦これをちょこちょことやってます。129「物欲センサーの感度は異常」  

E-6攻略です。

ここでは新艦娘風雲がドロップしますが、もう期間もないので、風雲掘りは辞めです。

最初から、道中ボス支援ありの全力突貫でクリアを目指します。

・・・掘り中に風雲ドロップ・・・瑞穂掘り、海風掘りの苦労って一体?・・・いっきに脱力です。

まぁ、脱力してばかりもいられないので攻略継続です。

第二艦隊期間の秋月対空カットインは素晴らしい。

旗艦に置いとくとカットイン率があがるとは聞いていたけど、100%に近い確率で毎回カットインやってくれる。

秋月の対空値は高いけど、数値ほどは撃墜できていないとも聞くけど、

ヲ級改のスロットくらいまでなら全滅させることは一応できるんだなという感想。

桁が違う化け物達とかは無理だろうけど、やっぱり頼りになる。

そして雷巡が入れられないので、阿武隈甲標的魚雷カットインを採用。

雷巡までの活躍は流石に望めないけど、駆逐艦、エリツ潰しには頼りになる。

そういえば、久しぶりだからだろうけど、ダイソンさんも随分柔らかくなったんだなという印象。

ここ最近のイベントのラスボスの固さが異常すぎて感覚が麻痺してきてるのかもしれん。

さて、残るは恐怖のE-7のみ。

土日が仕事で潰れないか心配だが、頑張んなきゃね。ではー!



関連記事

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/498-a3a995c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

