妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大星淡の真実  

今度はマジもんだ。
前回のような与太話とはわけが違う。


































大星淡は本当に100年生だったんだ!
彼女の能力はダブルリーチ。
ダブリー。
ダブリ。
留年。



・・・彼女は1年生100回目ということだ!

伏線は張られていた。
彼女ほどの実力者がインターミドルに出ていないのである。
どう考えてもおかしい。
これは彼女が見た目通りの年齢じゃないから・・・ピッタリだ。

100年生とかババァじゃんとか思てるそこの君!
美少女は年を取らない。完全論破!

なんで、今年から参加なんだよーとか思ったそこの君!
良い所に気が付いた!

通常、インハイや甲子園など年齢制限があります。
つまりは彼女は去年まで年齢制限で出場出来なかったんです!

そして今年は大会ルールが大幅に変わっています。
試合形式も大幅に変わったようにうかがえます。
また、団体戦の先鋒に外国籍を置けないルールが注目されています。
その陰に隠れてこっそり年齢制限のルールが削除されていたんです。

追加されたルールが目立っていたため、年齢制限ルールの削除が世間の目から見逃されていた。
これはなかなかの策士です。
きっと白糸台のまだ見ぬ監督の手腕に違いない!
これはレジェンドクラスの監督の予感がビクンビクン来ます。

ということは準決勝、癖を見抜かれていた菫。
役満あがったのにマイナスのタカミー。
ボコられまくりの亦野先輩。

三人とも超絶補強が来るでぇぇぇぇ。
それに照のギギギー。

強いです。鉄板です。白糸台高校優勝待ったなしや。



その監督が実は淡・・・そういうオチが用意されていても私は驚かない。

関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/50-7d75fc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

