妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艦これをちょこちょことやってます。131「轟沈提督E-7」  

ホントに轟沈(時間切れ)しちまったなぁ。

流石にこれから装甲削り&ゲージ破戒は無理や。

二分の一をことごとく外す自分の運の無さが憎い。

今回は北上旗艦の一発狙い(乱数偏り調整)もできないし、時間もないし。

装甲削りも結局XYセットで9回ほどやったけど、実感わかないし。

次はもうちょっと効果がわかるようにして欲しいな。

ではー。


時間がなかったのは・・・掘りしてたのが悪いだけだしな。

関連記事

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/500-b29c4949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

