妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千年戦争アイギス042「ガチャシミュ王子」  

収集イベントまっさかり。

先週は白金聖霊が落ちる極級を周回し、0ドロ、1ドロの嵐に白目になりながら、

ここ最近のイベントでたまりまくって兵舎枠を圧迫していた白金鎧をパクパク食わせまくった。

しかし、別の問題が。

白金鎧の付け合せのジョバンニが下限+で余りまくって兵舎枠を圧迫している・・・本末転倒
アイギス_20150907_002

これでも6体食ったんだぜ。

ジョバンニ兄さんはいずれ、弓覚醒の餌になってくれるはずやから・・・(震え声)

どうもジョバンニさんが出ると骨のドロップ効率が悪くてノードロ、ワンドロが連発する。

ジョバンニの呪いか?

現在は骨の収集効率を上げなきゃいけないので、後半神級を回っているが、虹の聖霊がドロップすると4ドロくらいになって

どうも収集効率が落ちる。

ただの偶然なんだろうけど・・・困った事態だ。

そもそも、ガチャしない王子には虹の聖霊ってそこまで必要になる代物じゃないからな。

あ、カグヤのスキル上げはこれでやらなきゃいけないのか。

覚醒させてレベルが落ちた時に食わせたいので、今のタイミングではないんだよな。

パテルちゃんを買ってきて食わせるという案もあるが、ただでさえ狭い兵舎にキャラを追加するのは・・・

今月の結晶消費がうまいところ抑えられたらスペシャル結晶50個までの足りない分を兵舎拡張に充てるので、

その時にパテルちゃんを買いたいところ。

・・・そこまで虹の聖霊が残ってるわけがない。

話変わってアイギスのガチャミュレータをやってみた。

アイギス_20150907_001

こんなことに運を浪費してしまったのかもしれないと思うと悔しすぎる。w

ではー!



今回のイベントのドロップ体感:
前半極級
骨片:50-60%
ジョバンニ20%
白金聖霊:20%

後半神級
骨片:80-90%
虹の聖霊:20%

後半神級はうまいのかもしれない。(でも、虹の需要はやっぱりそこまでない現実・・・)
関連記事

category: 千年戦争アイギス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/501-08815fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

