妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貧乳回避!  

といっても「巨乳カマーン!」な話ではないよ。

声優さんの話です。
私は声優さんはよくわからない人なので、全国編の声優さんが誰かを考えるとしたら
好きなキャラを上げてどの子が合いそうかなってのを考えるくらいなのです。

というわけで今回上げる好きなキャラは
境界線上のホライゾン」で『貧乳回避』を持ってして大活躍のネイト・ミトツダイラさん。
ネイト・ミトツダイラ 貧乳回避1
ネイト・ミトルダイラ 貧乳回避2
見よこの圧倒的貧乳回避力。
これがのどっちだったら大変なことになってたぞ。(のどっちだったら回避行動でコケてる可能性ありだが)

さて、咲キャラで回避力といったら誰だろう?
まぁ、最近のトレンドで言えば宥姉ちゃんだ。
松実宥 巨乳回避って卑怯じゃない?巨乳防御も持ってんだぜ。
しかし、残念ながら彼女は巨乳キャラ。
もし宥姉ちゃんがシャープシュートを貧乳回避しようものなら、泉の二の舞ですね。
おっぱいに刺さってます。

そういう意味で言うと貧乳回避を身に着けて欲しい泉。
二条泉 高一最強伝説は始まったばかりだ
ネタとしても抜群。
う~ん、彼女なら高一最強の座も夢じゃないが、既に声優が付いている。残念。

と、阿知賀編を振り返るのはここまでにして全国編のキャラを見て行こう。
しかし、全国編キャラは難しいですね。
まずは永水ですが、目立つキャラ神代さん、霞さんは巨乳キャラ。無理です。
そしてはっちゃん・・・回避しそうにないです。直撃コースです。
そしてはるるは差し込みキャラ。
巴さんはキンクリされててわからない。
これは難しい。あえて選ぶなら泉と同じく直撃コースはっちゃんか?
尻を比べてみよう。
ネイト・ミトツダイラの生お尻。一生の宝と思え!
薄墨初美のお尻は世界一ィィィィ!
うん、資格十分!w
永水からの候補は薄墨初美ちゃんだ。


次は宮守。
シロさん、エイスリンはないですね。胡桃ちゃんはダマですし、騎士にあるまじきです。(ミトツダイラは騎士です。)
塞さん・・・ん!モノクル。
チンク可愛いよチンク
黒うさぎラウラ
モノクル臼沢塞
ここで、チンク(魔法少女リリカルなのはStrikers)とラウラ(IS)の援軍だ!
眼帯とモノクル違いはあるけど、細かいことはいいよね。w
姉帯さんはもっとキャッキャした声がいいと思うので、宮守の候補は臼沢塞さんだ。


次は姫松。(関西弁出来るかどうかは知らんから考慮しないよ。)
漫ちゃんと由子ちゃんはまずないかな。
洋榎は・・・う~ん、この前、アーサー王やってる洋榎の夢見たんだよな。胸もないしいけるか?
絹恵ちゃんはなしだね。おっぱいだし。
末原さん・・・おっぱいラインクリア確認!スパッツよーし!いける!?
ネイト・ミトツダイラ 尻
末原恭子スパッツ
この画像に後姿があれば・・・ええい、誰か尻を持ってこいぃぃぃ!
というわけで姫松からの候補は末原恭子さん。
あ、いくのんはふわふわした感じの腹黒っぽくないといけないから候補に入らないよね。

さて、二回戦の強敵達の中から候補を挙げてみましたが、
準決勝はどうでしょうか?
改めてネイト・ミトツダイラさんはこんな感じ。
ネイト・ミトルダイラ・フルバーニア
この圧倒的バーニア力(ちから)は・・・風神 雀明華!
貧乳化が求められる風神 雀明華
おっぱいデカいじゃないかって思ったそこの君!
これから小さくなるかもしれないじゃないか!
これからの立先生に期待しよう。雀明華の貧乳化。

そして最後に謎の有珠山。
貧乳キャラは成香ちゃん、チョコレちゃん、黒い人の三人でいいか。
そしてこの中で私が良さそうだなと思うのは・・・黒い人。
有珠山高校 謎の黒い土方歳三 ゆるい土方歳三
いや、制服黒じゃないから全然黒い人じゃないんだけどね。
最初、見た時は土方歳三さんキャラかと思いきや・・・なんだかゆる系っぽい雰囲気を帯び始めてるような・・・
薄桜鬼 かっこいい土方歳三
試合になったらキリっとするよね。

という訳で声優 井上麻里奈さんに合いそうな「咲-Saki-全国編」キャラを上げてみました。
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: 境界線上のホライゾン  薄桜鬼  IS  魔法少女リリカルなのはストライカーズ 
tb: 0   cm: 2

コメント

まさかここでホライゾンのネタを見つけるとは。
アニメの監督が両者同じでしたな。

それはそうと、今月と来月の連射王を買おう。

#- | URL
2013/02/21 03:36 | edit

Re: タイトルなし

コメントどうもです。

> まさかここでホライゾンのネタを見つけるとは。
> アニメの監督が両者同じでしたな。

アニメホライゾンのニワカで~す。
アニメ3期を心待ちにしてるのでした。円盤売れてるしいけるよね。
でも、全国編もあるし、なかなか時期が難しそう。

> それはそうと、今月と来月の連射王を買おう。
ゲームのお話か。
シューティングはあんまりやらないけど、本屋で探してみます。
(一回挫折してるので)その前に図書館で少し読んでみた方が無難かな。

福岡県民人 #- | URL
2013/02/22 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/55-59c3baa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

