妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

⊂(^ω^)⊃ セフセーフ  

咲-Saki-のネタバレ流布が始まっってた。
12/30の2:30くらにアップされてるみたいだから12/29には発売されてたってことだろうか。
前の有珠山先鋒子ちゃん記事はネタバレ回ったら流石にボツだし、ギリギリでしたね。

ナイス判断だ、俺!

次はネタのチョイスをナイス判断にしような。

と、これだけで終わるのはなんだから、ネタバレについて思うことを少しだけ。
そもそものモラル云々の話をすると私も人のことは言えないと思うから置いとく。
一応、各サイト「ネタバレ注意」の文言をタイトルに入れてくれてるけど、誤って踏むことはあるし、最初の1頁分くらい注意喚起のスペース用意しても良いよね。たとえ2chまとめサイトとかでも。
それとネタバレアップする人はその行為の何処に楽しみを見出しているんだろうか?と疑問に思うのだ。脳みそも筋肉も活性させる訳ではない。どうせやるならウソバレ改変して皆をあっと言わせるようなのやってくんないかな。2chもまとめサイトも躍らせようぜ。フヒヒヒヒ・・・
(って、ブログ主がコラ画像を楽しみたいだけなんじゃない?)
こんだけ。

書きかけの記事もあるけど、年内にはまとまりそうもないし、今年はこれにて。
良いお年を・・・
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/6-b1a4f41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

