妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビビッドレッドオペレーション第七話「トマト抹殺指令」感想   

第六話を飛ばして第七話の感想を書く。
ん、なんか第六話は書く気が起きなかったんだ。
水着が嫌いなわけではない。(スク水は何がいいのかわからない。)

でも、水着の尻より、普段の制服の尻の方が興奮しない?
まぁ、テント内モロ出しとか笑った。
わかばちゃんのおっぱいも魅力的なんやで。
レイちゃんのマフラー水着も良いですね。
やっぱり上半身の防御力と下半身の防御力のミスマッチがそそります。
気絶した時のお尻も良いです。じっくり3時間程観察したい。
そして変態仮面 マフラーマン・・・この子もアホの子枠に片足を突っ込んでたか。w

という第六話の感想は置いておいて、第七話。

1.前回の羽は消耗してなかった?
とりあえず、前回7枚状態で、弓を出したけど、未使用で気絶。
今回アバンで5体目が出て撃退された記事とれいちゃんの令呪が6本になってることが示された。
普通に考えれば、4体目は弓を出したけど、未使用なので消耗なし。5体目に使ったってことだろうけど、言質はない。
4体目の弓出しただけで消耗。5体目は使ってないということも考えられる。
まぁ、前者なんでしょうけど。

2.飼いならされた犬ども
女子と隔離された男子共はいたって平静。
ムチムチの女の子に襲いかかったりもしないし、女子から隔離されても叛乱起こさないし、
この世界の男は全員去勢されているのだろうか?(子供はIPSで大丈夫。)
とりあえず、画面を見る限り爺ちゃん以外精力薄そうだなぁ。

3.レイちゃん可愛い。
お礼にこの犬でペロペロしたい。
いや、犬じゃなくて俺がペロペロしたい。

冷蔵庫開けて(勝手に開けちゃメッ!)、爺さんの死体で悲鳴。可愛いです。
気絶したレイちゃんを死体の爺さんが研究室に連れ込んで云々という薄い本は出るんだろうなぁ。

4.ほんとほむほむ。
先週の変態仮面 マフラーマンはまどかの下着で顔を隠す同人のほむほむを
思い出したが、ほんとほむほむだなぁ。w
レイちゃんもそういう方向になるんだろうなぁ。

5.わかばはガチ
ひまわりにもも。
目移り系ガチ。
きっと最後はどちらかに刺される。(何を?)

6.今週のアローンはなんかカッコいいな。
前回のアローンがカッコ悪いチョイ役だったから、今回は力入れてるのか。
とりあえず、未来から来るのか知らんけど、出現地点は毎回変わるってことでいいのかな?

7.ほんとマヨラー
あんなにマヨネーズ付ける必要ないだろ。w
ごはんにかけるのもたっぷりだし。
あのカロリーを余裕で消費してお尻に回す分しか残さないでおっぱいには回さない計算されつくした身体は流石
だ。

8.トマトに両親を殺された過去がある。
トマトを握りつぶすレイちゃん。
きっと彼女にはトマトにまつわる陰惨な過去があるんだ。
食べ物を粗末にしたことは悪いが、何も聞かずに責めてはいけない。
そして潰されたあのトマト・・・『みなみけ』の千秋の髪型に見える。

人の家の冷蔵庫を勝手に開けたり、トマトを握りつぶしたり・・・それでも、心配してるこの子たちは良い子だな。

とりあえず、トマトの逆襲みたいな薄い本は出るんだろうなぁ。

9.今回もビビッドイエロー
万能すぎて他が使えないのか?w
レイちゃん参戦までこれ一本になったら笑えるんだけど。

とりあえず、今回レイちゃんの令呪が空撃ちになっちゃうのかと心配した。
無事パワーアップしてて一安心。

ドッキングオペレーションのキーとなるあかねが戦線離脱することになったらどうするんでしょう?
わかばハーレム誕生?
なんかわかばちゃんがニヤつきながらウォーミングアップ始めましたよ。
え?ももちゃん参戦しないかって?
肉食わかばちゃんだなぁ。
関連記事

category: アニメ

thread: ビビッドレッド・オペレーション - janre: アニメ・コミック

tag: ビビッドレッドオペレーション 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/60-28d6e8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

