妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

対戦数200を突破したので記録  

予定通り、天鳳対戦数200を超えたので記録する。
150回が03/02なので、割と「何やってんの、キミ?」状態。
20130308tenhou.png

鳴きを控えて、兎に角リーチするようにしていた。
相変わらず一発振り込みに悶絶する日々が続く。押し引きの判断がマズい模様。
三位率減らそうと思って頑張ってたけど、結局三割オーバー。
ラス率が減ってるからいいけど、ヤバイね。

とりあえず、対戦数50で210pt溜まってるし、このペースなら対戦数250辺りで
昇段を書くことが出来るだろうか?
己の精進次第である。

【今日までの役満・レア役記録】
なし。
まぁ、今までと同じように50回に1回役満が出てたら身が持ちません。
関連記事

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/66-e6efaaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

