妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ全国編来春って早いなぁ。  

放送予定が誌面に出て嬉しいね。
はっちゃん、アニメの限界に挑む。
我らの希望を胸に、光線妖怪と闘え永水女子!
はっちゃんパワーで世界の常識を覆して欲しい。

もっと先のスケジュールで2クール準決勝決着を漫画と同期させるんだと思ってた。
とりあえず、漫画準決勝の決着に2年必要として、この決着を同期させるには、
最低限あと半年先がベストっぽい気がするんですよね。

阿知賀も準決勝で終わるし、全国編1を準決勝まで。
全国編2を描きためる間に、ビッグガンガンの新連載をアニメ化して場を繋ぎ。
満を持して決勝アニメ化+個人戦もアニメでやる。(2クール)

コミック的にもアニメ開始終了に新刊発売したいだろうから、新刊を定期的に出しつつ、
そのストックを生み出すのに1年は少し短い。
(実際のところ、2クールなら3回新刊発売したいだろうって気がするけど、これは無理だよね。)

ビッグガンガン新作は個人戦メンツのプレストーリ集的なものでもいいですね。



まぁ、いろいろ言ってるけど、1クール6巻の円盤は買い支える気が起きないってのが一番の理由なんだよね。
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

2回戦は計30話でした。
準決勝も同じくらいだとすればギリギリ同期できるかもしれません。
また次鋒戦キンクリになるのは免れませんが…。

#- | URL
2013/03/17 21:27 | edit

Re: タイトルなし

> 2回戦は計30話でした。
> 準決勝も同じくらいだとすればギリギリ同期できるかもしれません。
> また次鋒戦キンクリになるのは免れませんが…。
コメントありがとうございます。

立先生が死んじゃう。w
コミック特典の絵も描き下ろさないと死んじゃうし。
もっと余裕のあるスケジュールが欲しい。
キンクリ問題もたまにはナシの方向性でいいんじゃないかなぁ。かなぁ。かなぁ。

そしてアニメ二回戦の次鋒戦はエイスリンたんの華麗な闘牌の片鱗でもみせてくれないかなぁ。

福岡県民人 #- | URL
2013/03/18 02:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/77-adfe5705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

