妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガールズ&パンツァー11話面白かったです。  

11話見ました。
黒森峰戦遁走ドンパチ。奇襲ドンパチで面白いです。生徒会長優秀すぎる。
相変わらずどれが何の戦車かわからんけどね。

あと、川のところはあそこまで悩んでたのは黒森峰にいた時と比べて、危険度が低いからかね。
西住ちゃんが決断して、みんながそれに納得するでも良かった気がする。

華麗に橋壊すし、走りながら戦車修理するし・・・自動車部は相変わらず優秀すぎる。w
絶対に他校も欲しがる人材だ。

そして、重戦車。
あっという間に2台を蹴散らす存在感。
スッゲー。車体が長い。w
三突が一番火力があるんじゃなかったっけーと思ったら、あっけなくやられたしな。
あれを市街地に配置しておく、西住ねーちゃんは西住の考えを読んでるね。
あれ、もう今の5台の戦力じゃ倒せないよな。
あれを交わしながらフラッグ車落とさないといけないとか、監督はSだね。

来週のドンパチも楽しめそうだね。



副隊長とカチューシャが可愛かったです。
関連記事

category: アニメ

thread: ガールズ&パンツァー - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/78-36ae131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

