妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビビッドレッドオペレーション第十話「目からビーム!」感想   

10話見ました。
レイちゃんぺろぺろ風呂シャワー増強回。

1.シャワーシーン
レイちゃんにはシャワーシーンが多いなぁ。
これは良いことです。
しかし、他のキャラにも割り当ててやってもいいんじゃないかな?
ひまわりちゃんの需要は多いよ。

2.ビームを放つ鳥
カラスが目を光らせてレイちゃんを苦しめるのはいつものことだけど、
今回は更にレイちゃんの体に光が重ねられて「何事!」と思った。
「おい、おい、タオル巻いてても規制かよ!」と思ったらタオルが落ちた・・・
その光景は娘の裸を隠すカラスの親心光線に見えてしまう。
付き合いが長いから情が移ったか?>カラス

まぁ、それも円盤発売されるまでのこと、円盤では尻丸出しですなぁ。ゴクリ

3.最終決戦準備
アローン一体に残り4本の矢を投入する決意を固めたレイちゃん。
今までだって投入するチャンスはあったよなぁと思いつつ、4本投入してもやられるんじゃないとか思ってしまう。
何にしろ、最終決戦に向けて心残りを解消しにトマト潰したことを謝りに行くレイちゃん。
ええ子ですね。

あかねが晩御飯食べてってと言うけど、結局ももが作るんですね。
トマトハンバーグなのかと思ったらトマトは普通に出されただけだった。
(トマトにマヨネーズは普通かどうかは知らないが。)

4.高次の知性体
事故の時に高次の知生体と遭遇し、人類が未来を得る資格があるか試されていると考えた爺さん。
人類が試されるんだったら個人で解決しようとしちゃアカンよなぁ。
折角、上の方の権限持ってる知人いるんだから、ある程度頼っとけよ。
しかも、いろんな発明のパテント料は全て放棄した上でって無理ですやん。

5.マヨネーズう○こ盛りハンバーグ
あのマヨネーズの盛り方はわざとなのか?
そういうものに見えてしまうですね。

貧しい生活の割に、マヨネーズの絞りかたが雑だよね。
あの後、絞り口の方に寄せて、きちんと最後まで使ったのだろうか。

そしてマヨ太郎試作5号機改。
うん、爆発するよね。
でも、マヨネーズのかかり方がエロくないな。
円盤修正でもっとエロくするつもりなんでしょうか?

6.そしてお風呂(大事なシーンなので2回やる)
服を脱ぐシーン。
レイちゃんの服を脱がせるあかね。
あまりにも早くて良くわからないが、
左のブラがいきおいで脱げ掛けてるね。
きちんと映れば乳首シーンになる勢いだ。

レイちゃんの顔も面白い顔になっとる。なんか顔文字で見れそうな顔だ。w

7.尻の痣なら見てやるさ
つーわけで、あかねと一緒にお風呂に入りたい。
お尻見せて欲しい。
でも、どうせならレイちゃんと一緒にお風呂に入って触りっこしたい。
レイちゃんに真っ赤な顔させたい。(何を見せるつもりだ!?)

8.先にキレたもの勝ち
うん、追いつめられた状態ってのはわかるけど、あれは・・・
どうにも「先にキレたもの勝ち」を思わせる。
キャラの性格的にないだろうけど、あかねが先にキレてたら逆にレイちゃんあわあわ状態だったな。

前の襲撃失敗の時からマークされてたって考えるのは苦しいなぁと思った。

それにしても、アローン退治を赤緑に任せた後の、青と黄色は何やってたでしょうか・・・

9.ビビッドレッド・オペレーション
来週はレイちゃん救出。仲魔化。
再来週、赤+黒でビビッド・レッドになって最終決戦でしょうか。

とりあえず、救出した後は、軍から身を隠すために、辺境に隠れて、皆で温泉な!
関連記事

category: アニメ

thread: ビビッドレッド・オペレーション - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/79-ca3748b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

