妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロポーズの準備は出来てるか?  

へーい、結婚したいと思ってる女性がいるのになかなか切り出せない。
そんなキミにうってつけのプロポーズアイテムを紹介するぜ。

その名も『婚約パイルバンカー』。
君と一緒ならどんな困難も打ち砕ける。
今どきの女性は婚約指輪なんかもらっても喜ばない。
一番貰って嬉しいアイテム。それがパイルバンカーだ。

銃火器と一緒に贈るのも効果的だ
彼女といい雰囲気になったところでスチャッとパイルバンカーを構えて結婚を切りだすんだ。
信用のおける調査会社によると成功率はなんと120%。

ゾルダ先生には必要ないかもしれんがな。それにしてもこんな持ってたっけ?
プロポーズされた90%の女性が心臓が止まるかとんだってさ。
よっぽど嬉しかったんだね。

貧弱なボクもパイルバンカーでプロポーズしたら男として意識してもらえるようになったよ。
また、今まで男性として意識してなかったのに、パイルバンカーでプロポーズされたことを
気掛けてドキドキして意識するようになったんだってさ。

もうこれはやるしかないよね。
かくいう俺も一年前に姉帯さんにプロポーズする時にパイルバンカーを贈ったんだ。
喜びのあまり大泣きしちゃってさ。なんでもっと早く切りだせなかったんだろうって思ったね。
姉帯豊音「パイルバンカーの王子様にプロポーズされるのは女の子の夢だよ。」



なお、女性にパイルバンカーを贈るということは「浮気したらコレで撃ち貫いてもいい」って
ことを宣言してるってことだからな。
女性関係はちゃんと清算しておけよ。
浮気相手にパイルバンカーを撃ちこむのは合法
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/80-221bfa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

