妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書け麻紹介2013/03/17  

03/17に書け麻やったぜということで記事の紹介。
その時の牌譜はこちら
私:福岡県民人
A:zohnamさん
B:園城寺竜華さん
C:せーやさん

東三局はなんであの巡目で三色ドラの芽を捨ててんのかなぁ。視野が狭い。
まさに恵まれたツモ牌と天に仇なすアホ打牌。
比較的いい流れながら勝ちきれないで二位に甘んじることになるのでした。

残念ながらトップはせーやさん。次は負かす。w

で、今回ラスを引くことになったのは珍しいことにzohnamさん。
書かれた記事は「咲-Saki-キャラのリーチ率とフーロ率」。
圧倒的なデータ量を・・・仕事が早い。
更に今回新しい方式に挑戦と日々進化していきます。
さながらチャンピオン宮永照の連荘のように誰にも止められない。w

データは咲さんと照姉ちゃんの立直率の低さが気になりました。
他にも何かムクムクとネタになりそうな予感もする記事です。見習いたいところですね。
お疲れ様でした。

三位は園城寺竜華さん。
初心者との触れこみでしたが、イケテル打ち手です。
次こそはせーやさんをいわしてやりましょう。w(他力本願)

それでは短いですがここまで、次は03/24(日)に行われる予定です。
関連記事

category: 書け麻

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/81-5586f320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

