妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダンジョントラベラー2の発売が近づいてきたなぁ。ってのとその他  

ダンジョントラベラー2の発売日03/28まで一週間を切った。
前作が非常に長く楽しめたので、期待が大きい。
英雄戦姫Goldと同等くらい。
とりあえず、発売されたら天鳳のペースが落ちそうだ。
一日一半荘までとか

とりあえず使いたいキャラは今のところ、アリシア、イスト、コネット、グリシェリーナ、宝蔵寺八重。
バランス悪いな。w
amazonメールが待ち遠しい。

公式のキャラクター相性診断をやって新しい絵が出てきたらTwitter壁紙を変えていたのだが
最近、同じキャラに被ってばかりだ。残り4キャラ01,11,12,18。
面倒だから適当にやってたが、最初から記録取ってれば良かったな。


話は変わって、PAX EAST 2013で『ダンジョンズ&ドラゴンズ』のHDリマスターが発表されたそうな。
こいつは楽しみ。
ってダウンロードタイトルなのか・・・懐かしいタイトルだけにブツが欲しいんだが、
パッケージ販売しても売れないんだろうな。
ちょっと悲しい。
使ってたキャラはエルフ、クレリック、ファイター。
まぁ、下手なソロプレイヤーなんだけどね。


ついでに話を変えて英雄戦姫。
Goldのティザーサイトも変化がないので発売は来年のGWに合わせて4月末辺りなんでしょうか。
エロゲメーカーの資金繰りは良く知らないが、天狐には他のメーカーには感じられない余裕が感じられるんだよな。
ドロップアイテムで合成とか楽しみなんだよな。
じっくりいいものを作って欲しいです。

コンシューマ版は5pbってことで、PC版より良くなることはないでしょうという予測なので、
スルーするつもり、残念だ。
Goldのコンシューマ版は別の会社にして欲しいな。

関連記事

category: ゲーム

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/83-d23a55a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

