妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビビッドレッドオペレーション第十一話「もう何も怖くない」感想   

11話見たぜー。
次、最終回かー短いな。
感想いくぜ。

1.確かに嘘はついていた
アローンをやっつけた光の正体云々のところで、知らないって言ったし、
確かに嘘はついていたな。
変身ヒーローは常に大変だな。


2.お楽しみの時間
捕まったからには念入りに、たっぷり、ねっとり調べます。
真っ裸のモデリング可能なレベルに。
きっと男性職員はこっそりデータ持ち帰って家で楽しんでるんだろうな。
俺も楽しみたいから配布すべきだと思う。

って、きっとどっかのカスタム系エロゲでレイちゃんモデルが出るんだよな。
スパッツとか、ホットパンツとか色々と尻を堪能できる仕様にしてもらいたいものです。


3.立ち入り禁止ってのはフリだよね
まぁ、何も出てこないから立ち入り禁止テープ張って速攻で引き揚げたんでしょうか。
中学生でも容易に侵入可能。
関係者が入ってくる可能性も考えて監視カメラくらい設置してないんかな。


4.クビじゃすまない事態
はい、エロい事態を想像した人は挙手!
みずはさんが政府高官の前で顔を伏せがちにしゅるりと服を脱ぎだして下着姿になるのを想像しました。
うん、少し顔が赤いのが可愛い。

オペ子ちゃん二人は上官の指示に従っただけだから御咎めなしでしょうか?
いや、薄い本は容赦なくオペ子ちゃん達もエロい展開にするんだろうな。w


さて、話は変わるが、OPで軍は撃ってるだけだから活躍してる風に見えるけど、
話中の活躍は一切ないんだよね。
あ、ビビッドチーム3人を戦闘機で運ぶ活躍はあったか。

1クール12話なのでしょうがない話なんだけど、これが2クールだったら
ビビッドチーム出撃不能の事態にみずはさん達が知恵を絞って活躍する話も出来たんじゃないかと思って非常に残念。
2クールだったら、合体も後に残してまずは登場回の単体活躍も出来たんだよな。
非常に惜しまれる。


5.ここは私たちに任せて
ひまわりちゃん一人いれば大丈夫でしょ。w
あおいとわかばじゃ壊すこと前提になるからな。
ところで銃撃されてたけど、アローンのビームでも大丈夫だったんだし、全然問題ないんだよな。
肌むき出しのところもパレットスーツのエネルギーフィールドがどうのこうの言って守られてるんだよな。

レイちゃんお囲う強化ガラスを割るところ。
あおいちゃんがいれば一発だったんだろうな。


6.暴走カラス
代弁者と言いながら私見を加えて歪んだ結論出すカラス。
オイオイ、高次元の存在さん達、試練を与えるのはいいとしても、そのジャッジに欠陥品送り込むなよ。
本当にオマイら高次元の存在なんか?

それともジャッジの暴走も含めた試練とでも言いたいんか?
この辺を考えてもアローンが割かししょぼかったり、示現エンジンを恐れてたとしても不思議ではないのかもしれない。


7.マミらない
カラスがレイちゃんをパックンチョ。
予想外の事態。w

虚淵玄なら首の令呪を回収できればいんだからマミらせてたね。
というかもっと早い段階で陰惨な展開になってるか。w

ところで次、最終回だよね。
このままカラスやっつけてレイちゃん救出だと
レイちゃん仲間になって生着替え変身シーンとちゅっちゅ合体シーンが見れないじゃないか!
ヤダヤダヤダーー!
レイちゃんの生着替え変身シーン見れないとか何のためこのアニメ作ったんだよぉぉ!

最終回は前半でレイちゃん救出。
後半開始早々にたっぷりじっくりねっとり嘗め回すような変身生着替えシーンに続いて
濃厚な合体ちゅっちゅシーンこれは必須ですよー。
スタッフ期待してるからなー。

というわけで最終回楽しみだぜ。
関連記事

category: アニメ

thread: ビビッドレッド・オペレーション - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/84-343368be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

