妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

由子「染谷まこ対策はばっちりおまかせよー」  

姫松高校次鋒の真瀬由子選手。
姫松高校史上最高と謳われる智将末原恭子の分析と
赤阪郁乃監督の謎人脈によって集められた凄腕達を相手にした
特訓によって編み出された2つの能力を引っ提げて颯爽と次鋒戦に挑む。


一萬一萬一萬二萬三萬四萬
五萬六萬七萬八萬九萬九萬
九萬九萬<-リーチ


手牌
二索二索二索四索六索六索六索八索八索八索發發發

『流し九蓮』『ムダヅモ無き緑一色』

智将末原はこう語る。
「染谷まこは卓上全体を大まかなイメージとして捉えて似た過去のシーンを記憶から引出し、
それが不利な状況なら、有利な状況に歪ませるように操作するのだという。
それならば、河上に今までに見たこともない強烈な印象を与えてやればその操作は目指す方向を見失う。
そして、過去の牌譜から染谷まこは役満に弱いということがわかった。
この弱点を突くため、由子には初期手牌で九蓮宝燈を揃える能力『流し九蓮』と
無駄ツモなしで緑一色を完成させる能力『ムダヅモ無き緑一色』を身に着けてもらった。
緑一色は染谷まこの好きな役だそうだから効果は倍増。
準決勝、清澄対策に穴はない。」


これは清澄、大苦戦の予感ですねぇ。
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

由子まで改造されちゃうのか・・・(驚愕

あああ #- | URL
2013/03/27 01:17 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますです。

> 由子まで改造されちゃうのか・・・(驚愕
清澄対策に聖域はないのよー。
末原さんは本気なのよー。

福岡県民人 #- | URL
2013/03/27 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/88-c53a84cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

