妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲-Saki-キャラが飼ってそうなペット(江崎仁美編)  

咲-Saki-キャラが飼ってそうなペットじゃー!
しかもターゲットは江崎仁美!
「なんもかんも政治が悪い」羊先輩じゃー!
えーー!羊なら間に合ってますってェェ?

はっはっは、羊先輩が羊飼うわけないじゃないですか。
ここは日本ですよ。

飼うなら山羊。
ということで江崎仁美先輩が飼ってる山羊を写してきました。
『首領・ヴァレンティーノ』彼のことを知りたかったら『キューティクル探偵因幡』をチェックや!アニメは終わったばかりやけどな。

!!
なんと首領(ドン)・ヴァレンティーノ。
イタリアンマフィアのヴァレンティーノ・ファミリーのドンじゃないっすかぁ!
コイツをペットとして飼ってるってことは
羊先輩は・・・マフィアの影の黒幕!!

Wiki先生によるマフィアの歴史を鑑みるに羊先輩の政治への強い関心は・・・
「外国人支配者による政治的な圧迫の記憶から、政治や政府そのものに対して強い不信感があり」
この辺にありそうやね。

というわけで、江崎仁美先輩の飼ってるペットの調査からとんでもない事実を発見してしまったぜ。
みんな、これは迂闊にしゃべると消されちゃうぞ。
注意な。
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/90-3e4b5e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

