妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダンジョントラベラーズ2を始めたよ。  

金曜日にamazonからダンジョントラベラーズ2が届いた。
早速とはいかず、昨日PSP1000にインストールして開始。

現在は序盤の序盤。
リリアンとコネットさんを仲間にしたところ。

とりあえず、今のところの仲間
・メルヴィ
オーソドックスに幼馴染(?)可愛い。
でも、今のところ普通。

・アリシア
超可愛い。
なんか「アイちゃん大勝利!」を思い浮かべる。
・・・と思ったら本人だった。
2012、2013の仕事を見てみたが、「あ、そうなんだ」と思うキャラが結構いるな。
特徴的だし、伸びそうな人だね。
このキャラは、しゃべってる時に場面に合わない目を瞑ってる表情が良くある。
パターン限られてるし、しかたないけどなんか変。
目のキラキラが可愛い。
ゲームやっててイラスト見ただけの頃より断然いい。

・リリアン
中二病設定。
こういろいろと主人公が突っ込んでやらないと成立しないと思うんだが。
主人公はわりかしスルー。
胸からお腹にかけて開いている衣装で、エロい。
超揉み揉みしたい。

・コネットさん
怠け神拳正統継承者。
おっぱいが大きい。
というか強調した制服やね。
つまみ食いの現場を押さえて折檻した。
3時間くらい揉み続けたい。

えーっと、一般向け声優が入ってるから18禁化はしないんだよな。
なんにしろ十分エロいので満足してます。
先が楽しみ。ゆっくりやろう。

・封印書はただやっつけるだけとえらく簡易になってしまったな。
これも時代の流れか。

以上。
関連記事

category: ゲーム

thread: PSP - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/94-20b08ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

