妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲-Saki-キャラが飼ってそうなペット(江崎仁美編)  

一昨日に続いて昨日も変な記事書いてしまった。
スマン!ゲームじゃないんだから、悪魔なんているわけないよね。

ということで、今度こそ正真正銘。
江崎仁美先輩が飼ってる山羊を写してきました。
江崎仁美は神話の時代、山羊座の聖闘士に『聖剣』を託した。


・・・ひょーー!
カプリコーンのシュラじゃないですか!
山羊座の黄金聖闘士。
「女神に最も忠誠心厚き男」・・・(ゴクリ)つまりは・・・江崎仁美はアテナだったんだ!

見比べてみても
『江崎仁美』なんもかんも政治が悪い
『城戸沙織』

・・・うん、寸分の違いも見当たらない。
やはり、江崎仁美はアテナだったんだ。
そして、新道寺はサンクチュアリ、江崎仁美を中心にしたメンバーは黄金聖闘士。
そう考えれば、すばら先輩の打たれ強さも納得です。

というわけで、江崎仁美先輩の飼ってるペットの調査からとんでもない事実を発見してしまった。
みんなも福岡に行って聖闘士達の戦いを生で見ような!
(なお、手榴弾が飛び交うので自分の身は自分で守れるようにしときましょう。)
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

そういえば牡牛座の聖闘士もおったな・・・

#- | URL
2013/03/31 02:48 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
> そういえば牡牛座の聖闘士もおったな・・・
あれ?
牡羊座じゃなくて牡牛座・・・アルデバランさん?
すまねぇ、何繋がりのコメントかわからなかった。

福岡県民人 #- | URL
2013/04/01 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/95-7df624aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

