妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はっちゃん大勝利!!  

PSPゲーム『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』やってまーす。

このゲーム中のアリシア・ハートが可愛い。
アリシアちゃん大勝利!!
ゲーム中は目のキラキラ大増量の表情パターンがあり、これまた可愛い。
そして、ゲーム中の声を聞いていると
・・・「愛ちゃん大勝利!!」(アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』)を思い出してしまう。
「愛ちゃん大勝利!!」幸せな女の子である。

・・・って本人だった。w
茅野愛衣さん。
一応、声優歴短いみたいだし、咲-Saki-関連の仕事はしてないってことでいいのかな?

ってことで、『咲-Saki-全国編』でキャストされる可能性がありますね。
誰がいいでしょうねぇ?
って、タイトルみたら丸わかりだね。
管理人の希望は勿論、薄墨初美。はっちゃん。
『薄墨初美』テレビ放送出来ないレベルの超絶美少女
もう、ゲス顔全開で歓喜しちゃうよ。
このシーンは台詞ないか。w
でも、二回戦のキーポイントなので一応。スジは大事だよね。

こんな台詞聞かされたらおっきするよね。(何かはあえて聞かない。)
こんな台詞、言わせたいよね。

この台詞が放送された途端、世界経済は好転する。
こういう台詞も言わせたいのです。

『薄墨初美』はっちゃん大勝利!! なお、収支は・・・
いえいえ、私達の方が大勝利ですとも
というわけで頑張れスタッフ!
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/98-edb1eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

