妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テストよん  

時刻設定のテストです。
読み飛ばしてください。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

アルティメットまどかカモ~ン  

amazonさんから「まど神様」御出陣のメールが入った。
明日届きそうで、出かけられなくなったな。
振り込んでから1日半、年末でamazonさんも忙しそうだ。
ソフマップで見てるから知ってるけど、箱デカイな。何処に飾ったものか・・・。
ソフマップでは結構残ってそうで、流石にこの大きさの商品はすぐにワゴンになりそな予感。

メのつく同人ショップで「佐々木政勝アートワークスVol.4」と「ドイツ連邦試作戦車」を買ってきた。

前者はテキスト一切なし。普段なら買わないところなんだが、事前情報なしで最後の一冊だったから反射的に買ってしまった。買ってどうする?ゆみちん、こーこちゃんでもハァハァしる。

後者はミリオタさん用戦車本。テキスト多めでいいが、これまた普段なら買わない代物。アニメ「ガールズ&パンツァー」の影響で欲しくなりました。にわかです。w
「ガールズ&パンツァー」は面白い作品で個人的にキャラ萌えはありませんが、戦車バトルは必見。未見の人は4話と8,9話見て欲しい。ここが駄目なら合わないんじゃなかっろーか。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

テストテストテストだし!  

記事のテストだし!

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

